Person Finder

2011-03-04

経営者としてどうかと思った記事のメモ

  • クレームを入れた客に対し「ホントにうぜーなぁ」「たった1000円の食事でクレームするな!」
  • 「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
  • 「未だ電話してるよー。ホントにうぜーなぁ。ソースが乗ってたとか乗って無かったとかでもめてるけど、その場でスタッフに言えば良いのに。なんなんだこのおっさん」
  • ステーキの肉がカタイと叱られると、『顎を鍛えてください。』とメールで返信したことがある。
この様な接客態度を取る人物が企業のTOPなんてビックリです。

経営しているお店を何店舗か見かけましたが、一度も入った事はありません。

通り沿いから見る限り、出店し始めの頃は結構混んでいた様ですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿