Person Finder

2011-01-07

未読本増殖中

「今ある本を全て読み終わるまで買わないぞ」と思いつつ、
ついついブックオフ(オンライン含む)へふらふらと・・・

気付けば殆ど読んでいない本が53冊!

週刊 鉄道データファイル No.15
週刊 鉄道データファイル No.46
Rail Magazine 1998-5月増刊 鉄道写真1998
全国鉄道なるほど事情
海中顔面博覧会
あやしい探検隊 海で笑う
どうぶつ奇想天外! 仲良しサカナ組
珊瑚礁の誘惑
海も天才である
世界文学全集 居酒屋
日本文学全集 夏目漱石集(一)
理科年表 第84冊
医学気象予報
天気の不思議がわかる本
こんなにためになる気象の話
まるごと覚える 気象予報士試験 ポイントレッスン
苦難の乗り越え方
日本のしあわせ
気持ちのレッスン
自分を大切にするための小さなノート
自分らしくいられるための50の小さな約束
ハッピーライフ
HEART BOOK
おうち と おでかけ
できることから はじめています
Alohaを見つけに
きれいになること
こころに水をやり育てるための50のレッスン
キッパリ!
人生を考えるヒント ニーチェの言葉から
わたしのためにできること
アンチエイジングのすすめ
脳から老化を止める
「きれい」への77のレッスン
杉浦日向子の食・道・楽
私が好きなルール
カエルさんちのキッチン便り
心が軽くなる本
波のむこうのかくれ島
海を見にいく
眠れぬ夜のラジオ深夜便
与謝野晶子 みだれ髪 舞姫 ほか
萩原朔太郎 月に吠える ほか
不味い!
モタさんの落ちこみやすい人の”大丈夫!”な考え方
感動する脳
「夢ノート」のつくりかた
夢は、紙に書くと現実になる!
きっと! すべてがうまくいく
バカの壁
脂肪の塊
日々の非常口
あの人に会いたい

鉄道系とか美容系とか日本文学系とか、
ジャンルがごちゃ混ぜなんですね~(汗)

で、今年の目標決めました。

53冊全てを読破する! 出来るか自分..

0 件のコメント:

コメントを投稿